南関町ホームページ
 交通・安全
戻る ホーム
 ホーム > 交通・安全  > 平成28年5月1日から乗合タクシーのご利用方法が変わります
 

平成28年5月1日から乗合タクシーのご利用方法が変わります

最終更新日 [2016年4月21日]

乗合タクシーの利用方法の変更について

南関町予約型乗合タクシーが平成28年5月1日から運行時間が午前3便、午後4便となり、それに伴い運行時間を変更しております。
また、「回数券の販売」、「運転免許返納者の方が使用できる無料乗車券」の発行も新たに平成28年5月2日より受付を行います。
詳しくは下記の説明資料「ご利用方法の変更について」をご覧ください。

乗合タクシーの運行開始について

南関町予約型乗合タクシーが平成27年10月1日から運行を開始しました!
皆様のご利用をお待ちしております。
詳しくは下記の説明資料「利用について」をご覧ください。
また、ご利用には事前登録が必要です。下記の「事前登録申込書」、若しくはまちづくり課備え付けの同申込書をまちづくり課まで提出してください。
登録は無料です。


予約の受付電話番号は0968−57−7555です。

予約の受付時間は午前8時30分から午後5時までとなっております。
利用される2日前(運休日を除く)から、運行の30分前までに電話予約してください。9時出発便は前日の午後5時まで予約が必要です。

この情報に関するお問い合わせは
まちづくり課企画振興係
電話:0968-57-8501

新しいウィンドウで表示 このマークがついている資料・リンクは新しいウィンドウで開きます
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 右の「アクロバットリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アクロバットリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る ホーム