HOME産業・まちづくり住んでよかったプロジェクト第4期 住んでよかったプロジェクト推進事業(令和8年4月~令和13年3月)概要一覧

ここから本文です。

第4期 住んでよかったプロジェクト推進事業(令和8年4月~令和13年3月)概要一覧

2026年4月17日

南関町では、ずっと住み続けたくなるまちづくりの一環として平成23年度から「住んでよかったプロジェクト推進事業」として18事業に取り組んでいます。

5年ごとに見直しを行い、令和8年4月からは第4期のプロジェクトがスタートします。(令和8年4月から令和13年3月まで)

今後も、住みたくなるまち・住み続けたくなるまち・住んでよかったと思っていただけるまちを目指し、定住促進を柱としたさまざまな施策を実施していきます。

各事業の詳細については、改めて掲載させていただきます。

 

住んでよかったプロジェクト推進事業一覧

 

 

 

 

カテゴリー

ページトップへ