入札参加資格の申請後、変更が生じた場合は、下記の電子申請サイト(BID-ENTRY 入札参加資格審査申請システム)を利用して手続きを行ってください。
ただし、「令和6・7年度入札参加資格審査申請(物品・役務等)【定期受付分】」を令和6年1月に申請された事業所様については、下記URLより今まで通り紙媒体での変更申請を行ってください。
https://www.town.nankan.lg.jp/tyosei/nyusatsu/nyusatsusanka/page35.html
電子申請サイト
※申請時に利用者登録したIDとパスワードが必要です。
※Microsoft社のInternet Explorer🄬(インターネットエクスプローラー)は、ご利用できません。
・操作マニュアル https://bid-entry.com/manual.pdf
・担当者を変更したい https://bid-entry.com/faq.html#P002
・パスワードを忘れた https://bid-entry.com/faq.html#faq2
・その他、よくあるご質問 https://bid-entry.com/faq.html
・新しく適格請求書発行事業者登録番号を取得した場合 https://bid-entry.com/faq.html#invoice
届出が必要な事項
・本店、南関町との契約当事者である支店または営業所等の商号、名称、所在地、電話番号
・代表者または受任者(南関町との契約当事者である者のみ)
・希望業種、取扱い品目等の変更
・経営審査事項
届出が不必要な事項
・資本金等の増額または減額
・社印および代表者印の変更
・代表者または受任者以外の役員の変更
・南関町との取引に関係ない支店等の変更
申請様式
提出書類一覧
変更事項 | 添付書類 | |||||||
1 | 本社及び営業所等の商号または名称 | 登記簿謄本・委任状(代理人を置いている場合)・使用印鑑届・印鑑証明書 | ||||||
2 | 本社及び営業所等の代表者 | 登記簿謄本(法人)/身分証明書(個人事業主)・委任状(代理人をおいている場合) ・誓約書・使用印鑑届・印鑑証明書 |
||||||
3 | 本社及び営業所等の所在地 | 登記簿謄本・委任状(代理人をおいている場合) | ||||||
4 | 代理人 | 委任状(代理人をおいている場合) | ||||||
5 | 印鑑 | 使用印鑑届・印鑑証明書 | ||||||
6 | 経営審査事項 | 経営事項審査結果通知書 | ||||||
7 | 許可及び登録 | 許可証明書、通知書 | ||||||
8 | 業種の追加・変更・削除 | 許可証明書、通知書(許可証明書が必要な業種の追加・変更がある場合) | ||||||
【注意事項】 |
||||||||
お問い合わせ先
総務課 管理契約係
電話:0968-57-8500 FAX:0968-53-2351