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マイナンバーカード時間外窓口について

2022年11月15日

平日の開庁時間帯(午前8時30分から午後5時15分まで)にご来庁できない人のため、水曜日の夜、

マイナンバーカード時間外窓口を開設しています。

時間外窓口のイメージイラスト

マイナンバーカード時間外窓口のご利用について
 開設時間  水曜日 午後5時15分から午後7時まで ※祝日・休日を除く
受付内容

・マイナンバーカードの申請   ※申請される方は本人確認書類、通知カード(お持ちの方のみ)をお持ちください。
・マイナンバーカードの交付   ※受取り方法はこちらを参照してください。

・電子証明書の更新手続き

・暗証番号再設定

備考

住民票等の各種証明書の発行についても午後7時までの対応となります

 

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お問い合わせ

税務住民課 マイナンバー取得・利用円滑化推進室

電話:
0968-57-8502

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