HOMEくらし・手続き届出・証明マイナンバーマイナンバーカード時間外窓口について

ここから本文です。

マイナンバーカード時間外窓口について

2024年10月8日

平日の開庁時間帯にご来庁できない人のため、水曜日の夜、マイナンバーカード時間外窓口を開設しています。事前に予約をして本人確認書類等をご持参のうえ、ご来庁ください。

時間外窓口のイメージイラスト

マイナンバーカード時間外窓口のご利用について
 開設時間  水曜日(祝日・休日を除く) 午後5時15分から午後7時まで ※要予約
受付内容

・マイナンバーカードの申請   ※申請される方は本人確認書類、通知カード(お持ちの方のみ)をお持ちください。
・マイナンバーカードの交付   ※受取り方法はこちらを参照してください。

電子証明書の更新手続 (PDF 2.3MB)

暗証番号再設定
お知らせ

時間外窓口では、住民票等の各種証明書の発行もできます。

 

カテゴリー

お問い合わせ

税務住民課 マイナンバー取得・利用円滑化推進室

電話:
0968-57-8502

ページトップへ